こはるとくるみ

ネットショップ準備中

シェアキッチン見学

今日はシェアキッチンの見学日でした。

前々から近くにないか探していたのですが、車で40〜50分かかる場所ばかりで決断出来ずキッチン探しが停滞していました。

そんな中、ふとサイトを見たら近場にオープンの知らせ。これは!と思い即連絡。見学の予約を入れました。

 

そして本日、見学に行って来ました。

こじんまりとしたキッチンですが、まだ利用者が少なく好きな時に借りられそうなのと、そこで商品を委託販売させてもらえるとのことで、ぜひっということで、まずお試しさせていただける運びとなりました。

今月末が楽しみ。

まだまだやる事は山積みですが、一歩踏み出せて良かった〜。